会社情報・特定商取引法に基づく表示

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限等はございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認下さい。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関して及び、配送方法に関してをご確認下さい。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常7営業日以内に発送いたします。
    「オーダー品」や「特注品」については、約1~2週間程での発送となります。
    「予約商品」、「お取り寄せ品」の場合、コンビニお支払用の「払込票」もしくは「払込番号」は、商品の発送準備が整い次第ご案内いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承下さいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認下さい。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理する事ができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • 商品代引
  • ゆうちょ振替(前払い)
  • 銀行振込(伊予銀行前払い)
  • ネット銀行振込(住信SBIネット銀行前払い)
※クレジット決済やコンビニ決済でのお支払いを希望されるお客様は、当ショップサイトではシステムの関係でこれらの決済を現在使う事が出来ませんので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、こちらの当ショップサイト専用ページから直接ご注文下さい。

商品代引(お買い上げ金額10,000円以上は利用不可)

商品代引で注文される場合、行き違いや間違い等を防ぐ為にメールではなく電話で直接本人に連絡を取って確認が取れてからの出荷となります。

ですので、注文の際に必ず電話で連絡が取れる正しい電話番号を記載して注文をしてください。

※メールのみで対応したいという場合や、注文から5日以上経過してお客様との電話連絡が一切取れないという場合は、確認が取れないという事でキャンセルとなりますのでご注意下さい。

商品到着後に、配達員へ手数料等を含めた購入代金を現金で直接お支払い下さい。



ゆうちょ振替(前払い)

商品を注文後、当ショップから自動配信した「注文確認メール」というタイトルのメールを受信してから当ショップとのやり取り後に、注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールをショップから再度送信しますので、そちらのメールに振込先の口座番号等を記載していますので、期日までにメールに記載されている振込先の口座へ商品代金等の支払いをお願いします。

※商品代金の振込が確認され次第、直ちに出荷手続きを行います。



●銀行振込(伊予銀行前払い)

●ネット銀行振込(住信SBIネット銀行前払い)

商品を注文後、当ショップから自動配信した「注文確認メール」というタイトルのメールを受信してから当ショップとのやり取り後に、注文内容が確定した「注文承諾メール」というタイトルのメールを当ショップから再度送信しますので、そちらのメールに各振込先の口座番号等を記載していますので、期日までにメールに記載されている各振込先の口座の中から、お好きな口座宛へ商品代金等の支払いをお願いします。

※商品代金の振込が確認され次第、直ちに出荷手続きを行います。



配送方法に関して

■ヤマト運輸(宅急便)


商品によって送料がそれぞれ異なりますので、詳しくは下記を参照下さい。


●活魚介類1梱包(総重量5kg)までの送料

【北海道】
2,200円(税込)
【東北】
1,320円(税込)
【関東・信越】
1,100円(税込)
【北陸・東海】
990円(税込)
【関西・中国・九州】
880円(税込)
【四国】
770円(税込)
【沖縄】
2,420円(税込)

活魚介類を極力活きた状態で出来る限りお届けをする為に、クール便代(330円)+酸素入梱包代(550円)が加算されます。
※11月1日~3月31日までの間は普通便での対応となります。
※表示の送料・手数料は、消費税込みです。
※5kgまで1梱包です。
※同梱包:種類によって不可

☆活魚介類を15,000円以上お買い上げの場合は送料無料。
(北海道と沖縄への配送は、別途で送料1,000円負担。)
※活魚介類のみ購入時、5kg以内で1梱包にまとめて同一配送先のみ対象


●ギフト商品(今治タオル等)1梱包までの送料

1梱包につき全国一律770円(税込)
※同梱包:種類によっては不可

☆ギフト商品を15,000円以上お買い上げの場合は送料無料。
※ギフト商品のみ購入時に、1梱包にまとめて同一配送先のみ対象


●オリジナルグラス・その他の商品1梱包までの送料

こちらのカテゴリの商品は送料無料となっております。
※北海道や沖縄など遠方の地域へのお届けの場合、別途送料1,000円が発生する商品もございます。
詳しくは、各商品ページに記載の送料をご確認下さい。

※同梱包:種類によっては不可 


返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品の交換について

  • 商品到着時に、明らかに商品に不具合があるものと判明した場合に限り、責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、商品到着後、2日以内に不良状況・破損状況を詳しくお電話かメールにてお早めにご連絡下さい。早急に良品と交換させていただく様、手配をいたします。
  • 不良品・破損品等の返品の際にかかる送料は、当社側が負担します。
  • 尚、商品到着時に梱包されている箱が真っ二つに割れていて、中の商品がむき出しになる等といった大きな破損の場合は、運送会社が責任を持って対応しに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡下さいませ。
  • ただし、多少の箱の傷や発泡スチロールの多少の欠けや割れ等は返品の対象外となります。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品を注文後に正当な理由もなく、お客様の都合による一方的な商品の返品や交換、キャンセル等につきましては、一切お断りさせて頂いております。
  • ただし、商品が配送段階前の場合に限り、日程変更のみ変更可能とします。
  • 万一にも、震災や天災等による特段の事情で商品配送が困難だと認められた場合に限り、商品の出荷前ならキャンセルが出来ますが、オーダーメイド商品等につきましては、制作前の段階に限りキャンセルが可能となります。

■返品・交換が出来ない場合や商品について

  • 商品ページの見本の写真と実際に届いた商品のサイズや見た目が違うといった場合
  • 活魚介類が活きていないという場合
  • お客様の都合で、お届け配送日時をずらして受け取りが遅くなってしまった場合
  • その他、お客様の都合や事情による場合
  • 食品等の商品
  • ご使用になられたり開封した商品
  • お取り寄せ商品
  • オーダーメイド商品

■返品のご連絡先について

商品に明らかな破損や不具合があった場合は、下記の電話まで速やかにご連絡を頂くか、「特定商取引法に基づく表示」のページ内に記載のメールアドレス宛までご連絡下さい。

●店舗電話 089-977-2751  
●直通電話 090-9451-9347



レビュー投稿に関して