パスワードを再発行後、上記の設定を何度やっても全くログインができない場合は、当社のサーバーやシステム側のエラーの可能性がありますので、大変お手数ですが、当社の
こちらまでお問い合わせ下さいませ。
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(Q05)
マイページにログインをしたら、「不正なページ移動です」と表示されます。
(A)
上記のQ4と同じような操作をしてみてください。
上記のQ4を何度も繰り返しても全くログインできないという場合はシステム側のエラーの可能性大ですので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、当社の
こちらまでお問い合わせくださいませ。
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(Q06)
パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
(A)
上記のQ4の項目と同様に、新しいパスワードを再発行しなければなりませんので、当ショップページ内にある
パスワードを忘れた方はこちらをクリック後に、新しいパスワードの再発行を行って下さい。
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(Q07)
「当店オリジナル商品」とは何ですか?
(A)
「当店オリジナル商品」とは、当ショップで販売をしている現地から直送のオリジナル商品の事を言います。
当ショップでは、他店には無いオリジナルの商品をメインに取り揃えているショップ構成となっておりますので、その意味合いで差別化を図る為に、そういった呼び方となっております。
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(Q08)
「当店オリジナル商品」と表示された洋菓子や活魚介類を購入しましたが、開封後に冷凍庫での保存期限は?
(A)
「当店オリジナル商品」の洋菓子は無添加・無着色の天然素材を使用しており、保存料は一切使ってませんので、メーカーからの話としまして生洋菓子の場合は、一度開封してから冷凍保存した際の賞味期限や消費期限等は記載されている期限内よりも短くなる為に保証対象外となりますので、解凍及び開封後は可能であれば必ずその日のうちに召し上がって下さい。
尚、一度開封した生洋菓子を小分けをして冷凍で再保存をした場合、先程も述べました様に賞味期限や消費期限等の品質保証は出来ませんので、生洋菓子を開封後に再冷凍で保存するのはあまりお勧めできません。
詳しい詳細は、購入の際に商品の詳細ページに書かれている商品の保存方法等の内容をご確認下さいませ。
活魚介類に関しましては、直送元の業者さんが推奨している保存方法を商品詳細ページに記載していますので、そちらをご確認下さい。
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(Q09)
「当店オリジナル商品」の活魚介類を注文して無事届きましたが、活魚介類が活きてないのですが・・・。
(A)
当ショップで販売している「当店オリジナル商品」の活魚介類は、鮮度を保たせる為に活きたままの状態を保って業者から宅配便にてお届けをしますが、商品到着時まで注文した活魚介類が全て活きた状態である事を保証する訳ではありません。
ですので、それらによる商品の返品及び交換は一切受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。
また、養殖業者さんからの話では、活魚介類が活きていない状態でも鮮度的には全く問題ないとの事ですので、安心して召し上がって下さいとの事です。
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(Q10)
目当ての商品が、なかなか見つかりません・・・。
(A)
当ショップではそういったお客様のために、下記に大手ショッピングモールなどの外部リンクサイトのリンクを掲載して紹介しております。
ぜひ、こちらもご利用下さい。
楽天市場
amazon
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(Q11)
こちらのショップで販売している商品を、同梱包して配送して頂けますか?
(A)
当ショップで販売している「当店オリジナル商品」は、全てメーカー及び業者さん側からお客様のもとへ直送している商品の為に、「当店オリジナル商品」の商品の種類によっては同梱包が出来ない商品もございます。
また、「当店オリジナル商品」内にて別カテゴリの他種商品同士との同梱包は、それぞれ直送元が違っている為に同梱包が一切出来ません。
例えば、「当店オリジナル商品」内にある「オリジナルガラス製品」と「今治タオル」といった様な別カテゴリの他種商品同士との同梱包は、発送元がそれぞれ違う為に同梱包不可となります。
詳しくは、各商品詳細ページにてご確認下さい。
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(Q12)
商品を購入後に何人かの知人に直接渡したいので、サービスで別々に梱包して配送して頂けますか?
(A)
「当店オリジナル商品」につきましては誠に申し訳ございませんが、決められた重量と同一住所宅への配送に限って1梱包分の送料で商品配送という条件となっておりますので、お客様のご都合で2梱包以上での配送希望となる場合は、商品や重量によっては別途梱包代にプラスして送料も発生しますのでご了承下さい。
詳しくは各商品ページ内の送料等をご覧下さい。
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(Q13)
商品に「のし紙」を付けてギフト梱包をして頂けますか?
(A)
「当店オリジナル商品」に「のし紙」を付ける事は可能です。
注文時に、注文カート内で「ギフトサービスを利用する」という項目にチェックを入れたら、「熨斗(のし)をつける」の項目が表示されますので、その項目内にある希望の熨斗の種類を選択して頂き、それ以外の種類や名入れ等を希望する場合は、「熨斗(のし)をつける」の項目内にある「その他」を選択後、「熨斗(のし)の種類をご指定ください」と記載された記入欄が表示されますので、その記入欄に希望の種類の熨斗の種類や名入れ等を記載して注文して下さい。
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(Q14)
オーダーメイド商品の配送日時指定が不可と記載されてますが、希望日に配送をして頂くのは無理ですか?
(A)
誠に申し訳ございませんが、「当店オリジナル商品」のオーダーメイド商品につきましては、お客様のご希望日時に配送日時指定をする事は出来ません。
ただし、お客様のご希望日時に近い形で商品のお届けをして頂く様にと業者側には責任を持ってきちんとお伝えをしますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。
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(Q15)
当ショップでの買い物のやり方を教えてください。
(A)
当ショップの販売システム概要と致しまして、「当店オリジナル商品」の販売をしている直販型ネットショップで、商品を注文後に、当ショップを介して直送元の業者さん側からお客様のもとへ商品が直送される仕組みとなっております。
注文の流れとしまして、以下の通りです。
・購入する希望の商品ページの注文カートに、購入する希望の商品を入れる。
↓
・購入者の住所、氏名、連絡先、お届け先の住所、氏名、連絡先などの詳細を記載する。
↓
・記載された内容に問題が無ければ、そのまま「注文内容の確認をする」のボタンを押す。
↓
・再度、内容を確認後、記載された内容に問題が無ければ、そのまま「注文する」のボタンを押す。
↓
・注文が完了し、お客様のもとへ受注メールが送信されます。
といった流れとなります。
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(Q16)
海外に在住しております。海外への配送はできますか?
(A)
申し訳ありませんが、「当店オリジナル商品」につきましては海外への配送は行っていない為、日本国内への配送のみとなっております。
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(Q17)
「当店オリジナル商品」を注文したのに注文内容のメールが全く来ません。
(A)
注文後すぐに、自動的にお客様のもとへ当ショップから注文内容確認のメールが来ますが、稀にメールサーバーの誤作動で最短で数分以内、最大で24時間以内に必ず届く様になっておりますが、24時間経過後もお客様のもとに注文内容確認のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.入力したメールアドレスが間違っている
2.当社からのメールが、何らかの理由でメールの受信拒否がされている
(迷惑メール設定になっているなど)
3.当社のメールサーバーの混雑によりエラーや一時的に不具合が発生。
上記1番・2番の場合、お客様のメールアドレスの入力ミスやPC環境設定によるものだと考えられますので、お客様の正しいメールアドレスを入力して頂き、当社からのメールが正しく受信できる様に再設定をする必要がございますので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記の当社からのメールが受信出来る様にして頂く為に、お客様の方で正しいメールアドレスの入力と下記の当社からのメールの受信許可をして受信設定を行って頂きます様、お願いします。
当ショップメールアドレス
※スパムメールや迷惑メール対策の為、メールアドレスは画像表示にしてあります。
これらの再設定をして再注文したのにもかかわらず、24時間以上経過後も当社からのメールが全く届かないという場合は、上記の3番が原因の可能性が十分に考えられますので、その場合は大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、直接、当ショップの電話もしくは
こちらへご報告ください。
出来る限り、早急に対処致します。
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(Q18)
「当店オリジナル商品」を注文後、自動送信メールに記載の送料が購入時に記載の送料と違うのですが・・・。
(A)
一部の商品では、システムの関係で商品を注文後に送られる自動送信メールに記載の送料が正確に処理されずに、お客様のもとに届いた注文内容メール内で表示された金額が、実際の金額と異なっている場合がございます。
ですので、商品注文完了後すぐに送られる自動送信メール送付後に、当ショップ側で送料等を訂正し直して正式なメールをお客様のもとへ再送付後に、注文内容に間違いがないかの確認が取れ次第、当社の方から正式な注文内容が確定したメールが送信される流れとなります。
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(Q19)
「当店オリジナル商品」を購入時に、当ショップで使用可能なポイントはどんなポイントが使えますか?
(A)
現在、当ショップ内において「当店オリジナル商品」の購入をする際に使用できるポイントの種類につきましては、GMOポイントや当ショップ独自のポイントが利用可能です。
PayPayポイントにつきましては、PayPayポイントを使って「当店オリジナル商品」の購入を希望されるお客様は、
こちらの当ショップが運営する「
たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にてPayPayポイントの利用が可能です。
PayPayポイントを使って買い物をされる場合は、当ヤフー店で是非ご利用下さい。
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(Q20)
領収証を発行して郵送して頂きたいのですが・・・。
(A)
当店からの領収書発行は、二重発行を防ぐために原則行っておりません。
下記の内容にて、対処をお願いしております。
●クレジットカード決済
信販会社から送付される領収書が正式な領収書として認められている為、こちらが正式な領収書となります。
●コンビニ決済
お支払い後にコンビニで領収書が発行されますので、こちらが正式な領収書となります。
●銀行振込(バーチャル銀行前払い)
イプシロンからメールで送付された指定口座番号宛へお近くのATM等でお支払いの場合は、銀行からお受け取りになられた振込控えが正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。
スマホやPCなどからネットバンキング経由で振り込まれる場合は、スマホやPCから銀行のHPにてパソコン上の各管理画面上に表示されている入出金明細等の画像を、 そのまま印刷してプリントアウトするか、CSV形式でダウンロードして印刷したものが そのまま正式な領収書となります。
●銀行振込(前払い)
銀行からお受け取りになられた振込控えが正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。
●ネット銀行振込(前払い)
ネット銀行のHPにてパソコン上の各管理画面上に表示されている入出金明細等の画像を、 そのまま印刷してプリントアウトするか、CSV形式でダウンロードして印刷したものが そのまま正式な領収書となります。
●ゆうちょ振替(前払い)
口座振替時にて発行される振替明細書が正式な領収書として認められておりますので、 こちらが正式な領収書となります。
●代金引換
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたしますので、こちらが正式な領収書となります。
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(Q21)
「当店オリジナル商品」を注文後に注文内容の再確認をするとの事ですが、メールのみで対応してくれますか?
(A)
当ショップにて「当店オリジナル商品」を注文後に、注文された内容に間違いや行き違いなどがない事を防ぐ為に、当ショップの担当者からメールや電話でお客様一人一人に注文内容の再確認を行っております。
尚、メールと電話での注文内容再確認が必須となっているのは、代金引換で注文のお客様が対象となります。
※クレジット決済で注文の場合、購入された金額が大きい場合や当ショップが再確認したいと判断した場合は、メール以外にお電話での確認となります。
その他の銀行振込(前払い)やネット銀行振込(前払い)、ゆうちょ振替(前払い)等の決済方法で注文されたお客様はメールのみで注文内容の再確認となりますが、お客様からの返信が全くない場合は、お電話で直接電話をして確認する形となります。
よって、メールのみだけで対応してほしいという場合は誠に申し訳ございませんが、注文を承る事が難しく対応致し兼ねますので、何卒ご了承下さい。
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(Q22)
当ショップでお買い物の際のお支払い方法は、どのような種類があるの?
(A)
「当店オリジナル商品」をご購入の際のお支払い方法は、クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込(バーチャル口座前払い)・銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・商品代引となっております。
ただし、銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・商品代引で商品代金のお支払いを希望されたい場合は、現在、システムの関係で当ショップカートからの注文が出来ません。
もし、銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)等でのお支払いを希望されたい場合は、バーチャル口座へ振り込む形となる銀行振込(バーチャル口座前払い)からのお支払いをおすすめしておりますが、どうしてもそれ以外の振込によるお支払いや商品代引でのお支払いを希望されたい場合は、
こちらの当ショップが運営する「
たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にてご注文下さい。
※現在、当ショップ商品ページから銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・商品代引でのお支払いが直接出来る様に、
専用の注文カートを設置する準備をしている段階です。
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(Q23)
「当店オリジナル商品」と表示された商品を商品代引やネット銀行振込で支払いをしたいのですが・・・。
(A)
申し訳ございませんが上記でも申し上げました様に、当ショップサイト内にて「当店オリジナル商品」を購入する際にご利用できる決済方法は、クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込(バーチャル口座前払い)のみとなっております。
ご希望の方は
こちらの当ショップが運営する「
たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にてご注文下さい。
※現在、当ショップ商品ページから銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・商品代引でのお支払いが直接出来る様に、専用の注文カートを設置する準備をしている段階です。
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(Q24)
「当店オリジナル商品」を10,000円以上購入の際に、商品代引を利用したいのに利用出来ないのですが・・・。
(A)
申し訳ございませんが、システムの関係で商品のお買い上げ金額が1万円以上を超えるお客様は、商品代引が出来なくなっております。
どうしても商品代引でお買い物を希望されたいお客様は1万円以下でお買い物をして頂くか、その他のクレジットやコンビニ決済など、その他の決済方法での支払いをお願いいたします。
※現在、当ショップ商品ページから銀行振込(前払い)・ネット銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)・商品代引でのお支払いが直接出来る様に、
専用の注文カートを設置する準備をしていますので、商品代引でのお支払いを希望される場合、現在は
こちらの当ショップが運営する「
たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にてご注文下さい。
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(Q25)
「当店オリジナル商品」のオーダーメイド商品を、商品代引でお支払いしたいのですが無理でしょうか?
(A)
誠に申し訳ございませんが、当ショップにて「当店オリジナル商品」を販売しているメーカーさん側や業者さん側から要望がある関係で、商品代引でのお支払いは一切出来ません。
仮に、専用注文カート内で商品代引を選択して注文をしたとしても、銀行振込など他の決済での支払いの変更をして頂く形になりますのでご了承下さい。
ちなみに、クレジット決済で大量注文した際に金額が高額である場合は、場合によっては、銀行振込など前払いでの支払いをお願いする場合がございますので、その際はご理解とご協力をお願い致します。
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(Q26)
事情で振込や振替等での前払いを、「当店オリジナル商品」が届いてから後払いで支払いたいのですが・・・。
(A)
申し訳ございませんが、当ショップでは「当店オリジナル商品」の振込や振替によるお支払い等に関しましては、銀行振込やネット銀行振込及び、ゆうちょ振替等は全て前払いでの支払いとなっている為に、商品が届いてから後払いでの支払いは一切できません。
お客様からの入金確認後に、商品を発送という形となりますのでご了承下さい。
※どうしても、後払いを希望される場合は、
こちらの当ショップが運営する「
たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にて「ゆっくり払い」か「PayPayあと払い」を選択してご注文下さい。
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(Q27)
見本と内容や重量が異なっている商品が届いた為、違う商品と交換やキャンセルをしたいのですが・・・。
(A)
申し訳ございませんが、「当店オリジナル商品」の場合は見本と内容や重量が違うといった理由やお客様の都合による返品や交換・キャンセルなどは一切受け付けておりません。
交換につきましては、商品到着後にその場で不良品と判明した場合のみ、新しい商品と交換となります。
ただし、震災や天災など特段の事情によって配送困難な場合は商品出荷前の段階の場合に限り、全面キャンセルができます。
(オーダーメイド品などの製作品は、製作段階前に限ります。)
詳しくは、
こちらの規約をよくご確認ください。
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こちらの質問コーナーでも全く問題が解決が出来なかったお客様は、大変恐れ入りますが
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